エイビーロードで海外旅行に行こう! > エイビーロード ハワイ > エイビーロードの高額ハワイツアー

エイビーロード ハワイ

エイビーロードの高額ハワイツアー

エイビーロードにはおひとり70万円以上の高額ハワイツアーもあります。今回見つけたのはハワイからイースター島に渡り、最後はタヒチで楽しむ13日間という盛りだくさんのツアーです。

ツアー代金だけで70万円もするハワイツアーはなかなかないだろうなと思いましたが、イースター島やタヒチも行くツアーなら結構お得なツアーかもしれませんね。

エイビーロードのサイトで詳細をチェックしてみると、まずハワイに飛んでホノルルに3泊、その後にタヒチへと向かいます。タヒチではとりあえず1泊だけ滞在してイースター島に向かい、2泊ほど滞在してモアイ像などの観光地を回ります。その後は再びタヒチに戻ってボラボラ島に渡り、水上コテージに泊まります。結構移動距離が長くて大変そうですが、一度にこれだけ楽しめると嬉しいですね。

エイビーロードにはこの他にも様々なハワイツアーが紹介されていますので、予算や目的に合わせて選んでみてください。

<<エイビーロードのネット検索で人気のエリア | エイビーロードで海外旅行に行こう!トップへ | エイビーロード:格安航空券予約のコツ>>



Powered by Seesaa
×

