エイビーロードで海外旅行に行こう! > エイビーロード 雑誌 > エイビーロードの壁紙でお気に入りは?

エイビーロード 雑誌

エイビーロードの壁紙でお気に入りは?

エイビーロードのサイトでダウンロード可能な日替わり壁紙を見たことはありますか?私は毎日見ていますが、365日毎日変わるこの壁紙は世界中の大変きれいなスポットが紹介されているので見ていて飽きません。

好みは人それぞれ違いますが、私が一番好きなのは海の壁紙です。エイビーロードで人気のハワイやグアム、その他太平洋・インド洋・カリブ海などのきれいな海は、パソコンで疲れた目にも優しい壁紙です。ほっと一息つける写真ばかりです。

その次に好きな壁紙は世界遺産です。その中でも歴史ある建造物や遺跡は迫力があって歴史の重さも感じられる壁紙ですね。エジプトのピラミッドはぜひ一度この目で見てみたい世界遺産のひとつです。

にぎやかな街も楽しいですし、大自然の雄大な壁紙も感動します。エイビーロードの写真の中でも、選りすぐりのものから作られた壁紙でしょうからきれいなのは当然ですが、それにしてもまだ行ったことのない素晴らしい場所が世界中にはたくさんありますね。

<<エイビーロードとじゃらんの雑誌 | エイビーロードで海外旅行に行こう!トップへ | エイビーロードのツアーテーマ>>



Powered by Seesaa
×

